バブル男だって。。。

(1) モノを持つことで幸せになると刷り込まれている。   なるほど。

(2) フツウより個性的なことを嗜好する。   そうだね確かに。

(3) ブランド嗜好、ファッションもブランド好き   確かに

(4) 車は外車、ゴージャス時計   これはお金がないと。。。
   BMWとかベンツとかいそうだけどね。。。
   CR−Zとか乗りたくなったり、FT86とか。。。レビン、トレノ系には今でも憧れるけど。。。
   ノーズが長いと取り回しにくいんだよね。。。実際は。  で、とろとろ走れないから疲れるし。。。
   ゴ−ジャス時計は電池交換で分解掃除に2万円かかるので。。 今、時計要らないし。。。
   一言で言うと。。。不動産屋さんタイプだね。。。

(5) タクシーは1メーターでも乗る。車内でキスする。  これは。。。ネタだよね。。。

(6) ワインについてウンチクを語る。  会ってみたいなー。バーとかにいるのかなあ。。。わら)

(7) フットワークが軽い。好奇心旺盛。  これはあるね。

(8) テクノカット、セカンドバッグ、胸元をはだけて香水、で金のネックレス。
  イヤイヤ、これはいないでしょう。ホストとかじゃない? わら)

(9) チェーン店とか嫌い
  まあ、チェーン店じゃない定食屋さんとか、B級グルメの店はスキ。 ちょっと違うか。  

まあ、結構ネタ入ってるね。。。だいたいこういう生活、今キープできないよね。。。