2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天で買った扇風機が一ヶ月以上届かない。楽天の対応も期待できないらしい。

楽天って小規模商店の寄せ集めだからいつかはこうなるんだろうなって思ったけど、 4月に買った充電式扇風機(5月納品予定)が全く届かない!!! しかも3つも買ったので。。。1万5千円くらいのダメージ。。。 お店からは2回メールが来たけど、 一回目…

これは便利!最も安価で不精な人でも大丈夫なDVDのスリム化収納方法

今まで、メディアパスとか使ってたけど、もっと安いのをハッケン。使うのはダイソーで13枚105円のA5サイズのジップつきビニール。 B5の方がより安いけど、不精な人はA5がオススメ。 理由はコレ。ほら、紙のジャケットをそのまま入れるだけ。 超ラ…

ラブプラスを2倍味わう方法

ラブプラスやってるけど、ラブプラス+も買ったので ラブプラスの本格的恋人のリンコと恋愛ビギナーのリンコとダブルデートしている。 ラブプラス→本格的恋人、ラブプラス+→恋愛ビギナーという感じで一日に2回デートするって意味ね。 こうすると、学校で毎…

最近、6,7年ぶりのアニメブームですっかりインドア派に

最近、外にでるのが億劫で、放射能とかいろいろ騒がれているし、そういうのにかこつけてるわけでもないけど、 どこかに行きたいってキモチがわいてこないんだよね。まあ、放射能とか物騒ですからとか言ってればもっともらしいいし、行きたい気持ちがないとき…