最近、6,7年ぶりのアニメブームですっかりインドア派に

最近、外にでるのが億劫で、放射能とかいろいろ騒がれているし、そういうのにかこつけてるわけでもないけど、
どこかに行きたいってキモチがわいてこないんだよね。

まあ、放射能とか物騒ですからとか言ってればもっともらしいいし、行きたい気持ちがないときは
行かなきゃいいってことで。 (わら)


家で今、はまっているのは、TVアニメ。


TVアニメ、前に見たのは2004年から2005年くらいにかけてなので、もう6、7年ぶりになるかなあ。
その後はぱったりと見なかったんだけど、っていうか見てもこれって言うのがなくって、
でも、だいぶブランクがあるので、丁寧に作品をチェックしていったら、オモシロい作品がいろいろあるのが
わかって、たとえば、化物語とかおもしろいなあ。


しばらく、アニメで行こうかな。
でも、みんなが見るジャンプ系のものとかそういうのは見ないんだよね。


まあ、そんなとこ。