2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューラブプラス体験版、リンコちゃんの目線がビミョウにずれてない? (わら)

NEWラブプラス体験版で、登場人物の写真が撮れるみたいけど、 なんで、体験版で写真かと思ったら、3DSの動きに合わせて自分の方を向いてくれる視線の 絡みが体験できるようになっているんだね。寧々さんとか、ジーっと見つめている感じだし、熱い視線とかも…

今年はいろいろ価値観が変わった一年だった

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」今年はいろいろ価値観の変わった年だよね。第1位は当たり前だけど東日本大震災。 考えられないようなたくさんの人がなくなって、こんなこと今の日本で起きるんだってことがそもそもショックで、 東京でも輪番停電で企…

落ち葉とコスモスの写真 by GR DIGITALIII

今年買ってよかったものをふりかえる

今週のお題「2011年、買って良かったもの」 今年買って良かったものNO1は、カメラ系だね。 デジカメが相当安いので、カメラ関係の物はみんな割安感があった。 加えて野菜みたいに値崩れするので、前年モデルとかの方がさらに安い。 スマホとか流行ってるけど…

「わたしはわたし!」セルフ・ラブで幸福の扉を開ける15の鍵/ 溝口 あゆか

今月2冊目のレビュー。これもレビュー+さんから献本してもらってブックレビュー。幸せになるテーマの本っていうのは結構あるので、結構いろいろ読んでる中でこの本は目新しい情報が あるかな?とか、15とかって中途半端だよねとか、もっと多いやつ読んだ…