ニューラブプラス体験版、リンコちゃんの目線がビミョウにずれてない? (わら)

NEWラブプラス体験版で、登場人物の写真が撮れるみたいけど、
なんで、体験版で写真かと思ったら、3DSの動きに合わせて自分の方を向いてくれる視線の
絡みが体験できるようになっているんだね。

寧々さんとか、ジーっと見つめている感じだし、熱い視線とかも伝わってきて、表情もよく
写真に写って、これはすごいね。

オトナの女性って感じ。


対して、リンコちゃんは、表情が硬い!(わら)

最初の設定のせいかもしれないけど、微妙にこっち見ていない気がするんだけど、そんなことないかなあ。

まあ、あんまりカメラ目線のリンコっていうのも、キャラにあってないので、そっぽ向いちゃうくらいの方がいいかも。(わら)


この体験版の効果はナカナカ破壊力あるなあ。

ソフト、予約しちゃおうっと。

まあ、そんなとこ。