2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国境問題とかあるのが普通の国

っていうか、あれだね。国境問題とか今まででてこなかったのが異常なんだよきっと。今まではアメリカの庇護の下成り立っていたのであって、国境問題がでてこなかったのが特別扱いだったんだよ。まあ、これからちゃんと隣国と向き合って対応すればいいんじゃ…

韓国の不景気に足を引っ張られたくない

自国の景気が悪いことで、ナショナリズムに傾いているのか、はたまた、任期切れ後の自身の保身に走っているのか知らないけど、 他国のとばっちりは受けたくない。でも、戦争とか軍事力を行使すると、戦費がすごいしムダ金を使わなきゃならなくなるので さす…

アメリカ、日中は話し合い解決をっていうことは、日韓は話し合っても解決しないって思ってるんじゃないかなあ

アメリカ、日中は話し合い解決をって言ってる。上陸とか強硬手段に訴えたのはシャクだけど、中国は実は自制していて、 今回上陸したのは香港の運動家で中国本土のグループではないし、中国政府もいたずらに火をそそぐような行動はとって いないので、日本が…

この娘は清潔感があるけど、色っぽいね

PV

この娘は清潔感があるけど色っぽいって言うか、そんな感じ。

この娘さん美人さんだね。誰だろう。

PV

この娘美人さんだね。どこの国の誰だろう? 全くわからない。。。 (ワラ)

フツーの人が竹島とか尖閣諸島を気するって言うのは異常なこと

竹島とか、北方領土とか、石原知事が火を大きくした尖閣諸島とか、領海とか領土って言うのは大事なことだけど、 そういうのばっかり気にしてるって言うのが本当なら、すっごく異常なことだと思うけど。 先進国のフツーの人は、個人の権利がしっかり認められ…

収入が増えないからお金を1円も使わないで生きてやる

何か収入が増えないので、そういう時はお金を使わないのがイチバン。 さすがに社食のランチ235円とかは使う。食事を抜くわけには行かないから。 たまに450円〜500円くらいの特別定食や出張したときは外で外食はする。でも、ディナーは高いのでラン…

お初3DSゲームは閃乱カグラ

いろいろ書きたいことはあるけど、今日はお初にやった3DSソフトの話。閃乱カグラ少女たちの真影の話。去年の今頃2万5千円で3DS買って、3DS用ソフトを初めて買った。ホントはNEWラブプラスをやる予定だったけど、去年ラブプラスをやってマンネ…