お初3DSゲームは閃乱カグラ

いろいろ書きたいことはあるけど、今日はお初にやった3DSソフトの話。閃乱カグラ少女たちの真影の話。

去年の今頃2万5千円で3DS買って、3DS用ソフトを初めて買った。

ホントはNEWラブプラスをやる予定だったけど、去年ラブプラスをやってマンネリ気味だし、相変わらず
アマゾンの評価がひどいので未だに手を出せない。

で、評判のいい閃乱カグラを買ったけど、絵がキレイだね。さすが新作。何かこれだけでも充分かも。 w

ボタンを無心に押すと技が炸裂して、ある程度やりこんで敵を倒すと爽快感とかありそうだね。

これで3DS買ったかいがあるってもんだよね。 w 

他にも先月XBOX360も買って、古いソフトで2足3文でできる萌ゲーと3DSの準新作でどっちがコスパいいか
比べるつもり。GEOでDEAD OR ALIVE EXTREEM2とか980円、ぎゃるがんとか1980円
だもんなあ。他にもドリームクラブアイドルマスターなんて萌ゲーが980円だからやりまくれるよね。

でも、本音は新しいゲーム機で斬新なゲームがやりたいって思ってる。

任天堂でもマイクロソフトでもソニーでもいいから新しいやつ出して欲しいなあ。
萌ゲーで。。。 w

よろしく頼みます。