2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はたらく魔王さまの世界観ってもしかして

はたらく魔王さま、異世界で元魔王と勇者だった2人が今は、笹塚のマグロナルドのバイトとコールセンターの契約社員で真面目に 仕事している。昔の部下の悪魔とか、勇者の仲間もまわりにいる。魔王とか勇者といいながら、魔王は魔王らしくないよね。もし魔王…

日経平均がだいぶおちついてきたね

日経平均、暴落モードが一段落したみたい。新しい局面に入ってきたようなので、流れを見極めてまたちょっと入っていくかも しれないけど、まだもうちょっと様子見かなあ。

日経平均は上がるか下がるか

日経平均、上がるか下がるか読めないなあ。今の調子だとまだまだ下がりそう。特に今は何も持っていないので様子見だね。アベノミクス乱高下のフェーズは終わって、新しいステージに入ったかもしれないなあ。為替とかの方が円高に振れているので値を戻しそう…

今日は暴落しそうな予感が的中

ちょっと、小遣い稼ぎに株をやってる。って言っても、基本等倍止まり。飲み代くらいになればよい。 でも、引き際ミスでアベノミクスで稼いだ飲み代が、ヘッジの清算時期の5末に2発目以降の暴落をくらって、 3分の1くらいになったので、10万円損切りし…

AKB総選挙の指原1位はイベント的には良かったのではないか

別にAKBのファンではないし、総選挙も去年からしか見てないし、CDを買ったりも していないのでいい加減なこと言ってるけど、AKBの総選挙でもし指原が3位とか 4位とかだったらって考えたときに、選挙結果が順当すぎてツマンナカッタだろう って思った。そう…