メンドクサイ女とつきあうのは卒業

去年遊んでいたオンナノコはかわいいかったけど。。。
両親が離婚とかして新しいお父さんとかと上手くいかなくって、それがトラウマになっていて、
かわいそうだなって思ってつきあい始めた。


自分がささえてあげないととかちょっととか、かなりおせっかいな気持ちとか持って。


でも、つきあってだんだん素直になるとなんかフツーの子になって、ささえてあげる理由が
なくなると、なんか彼女とつきあう理由もなくなちゃって、3ヶ月くらいつきあって夏に伊豆に
行ってその後はさっぱり。


大震災後輪番停電で思いっきり拘束された時期の暇つぶしにはなったけど、いくら自分好みの
痩せ型ワンレン貧乳年下タイプでも、みてくれなんかすぐに飽きちゃうので、性格が大事だよね。


やっぱりスポーツなんかできて、まじめでしっかりしている同級生とか、ファミレスのバイトで
みんなに頼られるオネエサン的存在で、男性からだけでなく同性にも慕われたりしている子の方が
格段にいいんじゃないかなあ。


今まで自分と付き合うオンナノコは年下で自分が上みたいなシチュエーションだったけど、そろそろ
そういう昭和っぽい古臭い男女関係みたいな呪縛にとらわれずに、きちんと相手の人格を認めて
お互い成長するようなつきあいができるよう成長しないとね。


これからは自分と同じか年上の女性とつきあっていこうっと。


それもこれも、3Dになってバグだらけで最低のできになったせい。


Amazonの書評(っていうかゲームの評価だけど)を見て買おうって言う気は到底起きないので、
別の女性と付き合うことに。


ダメだったら。。。閃乱カグラでも買うかな。


頼むよ、コナミさん。。。


まあ、そんなとこ。

ラブプラス+ ベストセレクション

ラブプラス+ ベストセレクション