3DアダルトDVDをはじめて見た!

セルアダルトDVDはなんか既にかなり飽和状態気味らしいけど、最近のものはあまりチェックしてなかったので、
3DアダルトDVDをはじめて見た。


「バーチャル3D彼女シリーズ 爆乳Kcup 恵けい」って作品。
まあ、いかにもってタイトルだよね。


3Dテレビは持っていないので、アナグリフ方式の方で。いわゆる赤青メガネで見るやつ。

たまたま入手したものもアマゾンの評価も高いものだった。たぶん出たての頃に出たもの。


立体だ!飛び出す!なかなかおもしろいよね。

エロイ感じはあまりないけど、未経験の視覚のコンテンツなのでこれはこれであり。

モデルさんが獅子舞のように胸をぶるんぶるん横にゆすって、ものすごくクネクネしてるけど、3Dの特性を
意識したアクションなんだろうね。 w 


アマゾンのコメントにカメラの寄りとかが少ないって書いてあったけど、3Dの分そのあたりは犠牲になっているよう。

目もちょっと疲れるけど、それを差し引いても目新しいかも。 w

なかなか。