最近、音楽聴いて溶けそうにならないなあ

前はタワレコとかHMVとかの試聴機聴きまくって溶けるーみたいな素敵な音楽にあったんだけど、
最近はトンとそういう目に合わない。


まあ、タワレコ通うとか自体あんまりしなくなったり、CD屋さん自体が元気ないしっていう
状況ではあるけど、こないだたまたまタワレコ行って、なんかイマイチな感じだったので、
ふと思ったのは、音楽業界側が元気が無いせいなのか、それとも、自分が飽きたのか


どっちなんだろうって思ったんだよね。


元々自分は飽きっぽいので、一度読んだ本はもう一回読めないし、映画なんかももう一回
見れないタチなので、いったん通った道は通れないって言うか、飽きちゃうので、音楽自体
に飽きたのか、それとも音楽業界が元気が無くって良質のコンテンツを提供できないのか


どっちなんだろうね?どう?


久々にマジメな話しちゃった。
まあ、そんな感じ。