ラブプラスにはまったから次は。。。

文化的トークラジオLifeの知的なチャーリーさんもはまったラブプラス

ナカナカ良くできてる。


せりふとかもなかなかぐっと来ちゃうせりふが多いね。
えっ?っていうせりふがない。


キスも上達して、一回のデートで何回もキスできるようになってきた。
すっごく長くキスし続けるエンドレスキスまで後一歩。。。


ってことで、ラブプラスの方は時間の経過をリアルの設定にしない
スキップモードでやってきたので、リアルタイムモードにしようっと。

秋には3Dのラブプラスがでるようなので、そこまでもつかなあ? 
まあ、ムリだろうね(わら)


あとは。。。次は、けいおんあたりに手を出すか。。。

ラブプラスにしてもけいおんにしても、いちおう一線を越えないように
手は出さないでいたんだけど、これだけオモシロいから、
まあ、いんじゃないって思うようになってきた。

まあ、そんなとこ。