アメリカで流行っているらしい納豆バーガーが意外とおいしい件

健康志向のため、アメリカで流行っている納豆。
アメリカでもNATTOとか呼ばれて、高たんぱく低脂肪の健康食品として食べられているとのこと。
納豆バーガーとかもあるって先週テレビでやっていたので試してみた。

マックのハンバーガーとチーズバーガーに納豆をトッピング。

やってみたら、納豆の食感が加わって意外とおいしかった。
納豆は、パン系のバーガーでも問題なさそうだね。
ハンバーガーのボリューム感もアップした感じになってツブツブの食感もなかなかイケル。

どっちかっていうとチーズバーガーの方がおいしかったかな。

日本でも発売してみてもいいかもね。

そんなとこ。