アラサーアラフォーとかで未婚の女の人ってオンナの人のニオイがしない感じがする。。。

自分はフェロモンぷんぷんみたいオンナの人は苦手なので、どちらかって言うと
オンナオンナしたニオイ(※臭覚として感じるニオイ)のする女性は好きじゃない。
ユニセックスな感じの人がむしろ好きなんだけど。。。


女の人のニオイみたいのは。。。
アラサーとかアラフォーで結婚していないオンナの人にはオンナとしてのニオイがしない感じがするんだよね。


君には出してないとか。。。でもないと思う。
オンナっぽさから出てくるニオイは。。。大勢の女の人がいると、若い子や結婚している子からはだいたいしてるから。。。


あと、逆は必ずしも当てはまらないと思う。
えーっと、女の人のニオイがしていない人は結婚していないってことではないよね。
いろんなスタイル、目的の結婚があるから。。。オンナ的な要素がなくても、結婚している人はいるよね。


やっぱり、結婚しない人にはナイものがあるんだと思う。
マジメでカタい感じのオンナの人が多い気がする。


仕事はきっちりできて、ただ妥協がないとか頑なとか、許容しないとか。。。
上手くいえないけど、なんかそういう類の要素もある。。。
そうそう、自分に厳しすぎるようなそんな感じ。

まあ、男性社会の中で戦う中で、そういうニオイとかオーラを消してるのかもしれないけど。。。


あと、バツイチ女性はどうなんだろう。。。
バツイチの人はだいたい辞めちゃうから、会社にはいないなあ。。。