アパートにRX-8とかサイゼにJaguarとか

価値観がガラッと変わった象徴みたいなイメージのある車。
自分は新型軽だから。。。時代に乗ってるのか。。。 (わら)


アパートにRX-8とか。。。サイゼにJaguarで来てる人とか。。。
不動産屋さんの前にシートのかかったキャデラックがあったり。。。


乗ってる人はギャップに気がついているのか。。。
それとも、本人達が満足しているのだから。。。あるいは、経済的に余裕があるからいいのか。。。


でも、そういう車たちが、何となく寂しそうに見えるのは気のせいかなあ。。。


CR−Zもハイブリットカーになっちゃったんだ。。。
変わっちゃったね。。。個人的には寂しいなあ。。。


お金があまってたら。。。個人的には。。。
ビートとかカプチーノみたいな車をもう一台欲しいな。。。
っていっても、車ほとんど乗らないけど。。。


ハイブリットじゃなきゃCR−Zもいいけどね。。。