デフレが進んで例えば田舎だったら家が1千万くらいで買えて車を複数所有できれば人気が出るかも

今でも家とかだったら買えるのかなあ?田舎の土地の値段とかよく知らないから。
でも、デフレで土地も家も車の値段も下がって、1千万くらいで車を複数台置けるような
家が買えれば、人気が出ないかなあ?
そしたら車も売れていいんじゃない?

田舎の環境が、ドラスティックに変化すれば、需要が出てくるような気がするんだけど。。。

土地の値段ってなんか下がんないよね。。。

でも、少子化で人口が減れば下がると思うんだけど。。。
そんなことないのかなあ?

なんでデフレでも地価は下がんないんだろう?

そういえば、車の値段も下がってないよね。
海外の安い車とかは入ってこないね。