自民党さんどう変わるかマニュフェスト作れば

民主党のマニュフェスト違反みたいなこといっても、
世間の人の方は、与野党が入れ替わっただけでまたやってるよみたいな感じだし。。。

そうじゃなくって、自民党の支持率上がんないのは、どう変わろうとしているのか見えてこないせいだと思う。

だから、自民党はこう変わりますみたいなマニュフェスト作った方がいいんじゃないかな。

攻守入れ替わって慣れないマニュフェスト違反みたいな主張、いくらやっても支持率上がんないと思うけど。。。
民主党のマイナスが自民党のプラスには向かわないで。。。多分、どっちも、マイナスになるよね。

あっ、マニュフェストともちょっと違うか、行動計画みたいなやつ。
ドラスティックに変わりますみたいのが見える計画と、今、どう変わったか見えるようなレビューが必要だと思うよ。

で、なんかすごく変わったとかそういうものじゃないとダメ。サプライズが必要だと思うな。

そう思うけどね。