3D映画に思うこと

自分は映画とか何回も見たことないなあ。。。
3D1回2千円。2回見れば4千円。。。

アバターとかバルト9で見て、もっとクリアーなやつが川崎とか大泉学園にあるって聞いたけど。。。

でもさあ、結局行かなかったのは。。。同じストーリーで見たいか?2回もとか。。。
3Dだから今は目新しいけど。。。そのうち当たり前のように見れるんだよなとか
思っちゃったからだろうね。。。

映画にとって大事なのはコンテンツだから。。。

だから、潜水服は蝶の夢を見るとかきっとお金かかかってないだろうけどステキだった。。。。

そういうのが見たいよね。

あと、ゲオで旧作100円で見れちゃうから。。。ちょっとやそっとじゃ映画館で見たいって
思わなくなるかもね。。。まあそんなとこ。。。

The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)

The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)