際コーポレーションのお店 鉄砲マル(青梅店)/ 豚バラ焦がしラーメン

お店の外観とか結構インパクトあるんで、前々から気になっていた鉄砲マルに。
ここは前はドラゴンラーメンとか萬力屋とかって名前だったところ。




際コーポレーションのお店で、際コーポレーションは紅虎餃子房とかと同じグループ。
紅虎餃子房の黒胡麻坦々麺とかスキなので、自分には合う感じなんだよね。

で、今回のラーメンは豚バラ焦がしラーメン。
いかにもガッツリ系なんだけどホントにインパクトがあった。



7ミリくらいの豚バラ肉がいっぱい入ってて、すっごくボリュームがあって、
うつわ一面に入ってるような感じ。ラーメン食べ終わっても肉が余るくらい。。。

ニンニク山盛りで、魚系の味もする甘めの濃厚なスープで。。。とってもおいしかった。。。

で、値段が880エンなのは、やっぱり都心じゃないからだよね。
でも、すっごくスキだし、他にも炎のマーボー麺とかもあって、20辛を食べるとタダになるらしい。
壁に食べた人の名前が貼り出してあった。

そっちも、8辛くらいでいので。。。挑戦してみたい。
まあ、そんなとこ。