SONYいろいろ言われてるけど。。。ブランドイメージは健在だと思うけど。。。

アップルみたいに元気がないとか。。。韓国のサムスンが元気とか。。。
いろいろな商品を節操なく作りすぎとか。。。いろいろ言われているけど。。。

でも、ブランドイメージとかって言うのがあって。。。ソニーのもの使ってると、リッチな気になるし。。。
iPodとかアップル系も似たような感じだけど。。。

サムスン使ってもそういう気には絶対ならないよね。

だから、業績は置いといて。。。個人的にはいいのではないかと。まあ、そうは言っても、例えばデジカメとかが
出て、フィルムの写真メーカーが淘汰されたように、流れにはついていかないとね。

SONYらしいものって。。。AIBOとか作って欲しいな。。。

写真はソニーのノベリティーグッズ。
SONYの2010 FIFA WORLD CUPボールペンとか。。。メモ帳とか。。。サーバーショット型メモリースティックケース。
SONYネックストラップ。。。