こんにちは、キンドル3

3G回線でインターネットがタダみたいのにつられてとりあえず買ったキンドル3。

(と、phaさんがつぶやいていたので。。。)

いつのまにか日本語「表示」ができるようになって、基本的に電子ブックリーダーなのでPDFも簡単に読み込めて。

できることできないことがあるけど、そういうのをいじくりまわすのが、おもしろいんだよね。

今日はとりあえず本を開いてみて、ネットに日本語で検索できるURLを使って、使いそうなURLをブックマークしたところ。

画面はモノクロで、アップルとちがって高級な感じとかデザインが先進的でない分、まあ、親近感もあるというか、自分に近しいツールかもね。

いろいろネットに情報が転がっているようなので、調べて使いこなしていこう。

まあ、そんなとこ。