10連休は凛子とデート ラブプラス

今週のお題「私のゴールデンウィーク

これは表ブログにはとても紹介できないけど、10連休に凛子とデート。(わら)
ラブプラスの話ね。


イントロ?の恋人には1日くらいやればなれるんだ。思ったより早くなれるね。
で、本番の恋人モードに。


ナカナカなんだけど、カレシっていうのもメンドイなあみたいな(わら)
そういうゼイタクなシチュエーションも悪くない。(わら)


バーチャルな世界のゲームの世界の話だけど、休日とかリフレッシュとかって
意味ではナカナカいい感じかもって思うけど。


色眼鏡でみないで、やってみれば。(わら)
はまる人も多いんじゃないかなあ。


ヤサグレSEなんかの人には特にオススメだよ。(わら)


まあ、そんなとこ。


ラブプラス

ラブプラス