最近は女子を誘っても楽しいことが。。。

最近なんか、女子を誘っても、なんだかなあ、楽しみがネットとか、個として
楽しむ方に向いちゃっていて、みんなでわいわいとかそういう方に向かないんだよね。

みんなが個人の方を向いちゃってるって言うのは、メンズも女子も関係なく
世の中全般がそうなんじゃないかって思う。

それにメンズと女子の楽しいこともなんか違うよねって感じることも多い。
女子も、合コンより女子会の方が楽しいとかいってるじゃん。
女子はおしゃべりとかファッションとかダイエットとかそういうのが楽しいんでしょう?

根本的に女子の楽しみとメンズの楽しみって違うんじゃないかな。

とか思うんだけど、どうだろうね。