やっぱりニューラブプラスには追加キャラが必要なのではないか

バグが出たり、いろいろごたごたしているニューラブプラスだけど、問題は内容が変わっていないことにも
あるのではないかって思いついた。

もし自分のカノジョが、若干きれいになったところで、もう一回付き合い始めた3年前からやり直しましょう
ってリピートしたとして、明日、何をやるかあらかたわかってしまっていたら面白みがないと思うなあ。

一度通り過ぎた道をやり直すのではなくて、前にやったことを踏まえて先に行くようなコンテンツが
必要だと思うなあ。

新しい機能がないのなら、百歩譲って、キャラクタの設定を最新のものに更新するとか、時事的な内容を
最新にするとか、デートの場所を変えるとか、なんか新しい要素を入れて欲しい。

手っ取り早いのは追加キャラで新しいシナリオとか作っちゃえばって思うんだけど、まさか、前のラブプラス
をマイナーチェンジして儲けを多く出そうとかそういうセコイこと考えたわけじゃないよね、コナミさん。

まあ、そんなとこ。