ダイエットに激しく効果!がある キシリトール飴

なぜかキシリトールのアメを食べるとむちゃくちゃお腹が緩くなって下剤みたいなことに
なってしまうっていうか、それ以上で、お腹の中に入っているものはすべて排出してしまう
ので、ダイエット的にはとっても効果があるんだけど、


これって自分だけかなあ?って思ってネットで調べたら、やっぱり自分以外にも下痢になる
人がいるみたい。


一度にいっぱい食べると多糖類で消化できないので下痢するらしいけど、ちょっと食べた
だけでも、激しく下痢になったって人もネットでヒットするね。(自分と同じ)


みんながなるわけではなくて、人によるみたいけど。


自分は元々、お腹がものすごく丈夫でものが食べられないことなんて3年に1回くらいしか
ないんだけど、意外にも糖分は弱点みたいね。


お腹の中にあるものはすべて排出してしまうくらい激しいので、自分は逆手にとってダイエット
に活用しているので、まあいいけどね。


いろいろ食べているわけじゃないんでわからないけど、ティカロのやつは100%なる。


そんなとこ。


[rakuten:lamd:10016771:detail]