普通でいつづけることがステキ

今の世の中、いろいろみんな好き勝手しているけど、こういうふうに普通でい続けて楽しめる世の中は
歴史的にもそんなにないのではないかって思ってる。大体は生きるだけで精いっぱいとか、もっと、
命の危険にさらされたり、抑圧されたりっていうのが普通じゃないかな。

なので、普通を極めるっていうのが正解、今まで人類があまり味わっていない感覚を味わうのがいいと思う。

ただし、お金と同じで、お金をなまじいっぱい持つと愛人作ったり、キャバクラで遊んだり、なんでこんなもの
みたいなもの買ったりろくなことをしない人が多いので、普通を愉しむのもターゲットをよくよく吟味しないとね。

高尚であるとかそういう必要のことを言っているのではなく、ちゃんと、自分が望んだことであることを
よくよく見定めて時間を注ぎ込まないとね。

まあ、そんなとこ。