最近、長期休暇前はへたれていることが多いので。。。息切れモードになろう

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

うーん、なんだかゴールデンウィークどこ行くとかっていうような気にならないなあ。

なんか最近、長期休暇前はへたれていることが多い。

正月休みは9連休だったけどなんか引きこもって、何してたかなあ?
半日仕事して、半日はアニメ見てたかなあ。

特に今回はすっかりへたれていて、休みの一週間前くらいからパワーダウンしていて、
心の中であと何日みたいにカウントダウンしていた。

でも、これって自分だけじゃないよねとか思いたい。 (わら)

きっと世の中疲れているんだよね。みんな円高とか不景気とかリストラのプレッシャーとかの中、
頑張ってきたから、アベノミクスでちょっと一服感が出て、今までの疲れがどっと出たとか。。。

最近、気候の変動が大きいから、みんな体に負担がかかって疲れがでたとか。。。

風疹とか、変なウィルスが流行ったり、PM2.5とか変な成分が飛んできて、疲労がたまって
いるとか。。。

そう、世の中みんな息切れしてるでしょ。。。

なんか、へたれているときは、抗わないで、素直にへたれを認めて、だらだらすごすっていうのも
悪くない。ムリに何かしようとか思っても、能率悪いし、気の向かないときはうまくいかないし。。。

10連休をだらだら無駄に過ごしてHPの回復を待とう。

10連休をムダにだらだらすっていうのも、むしろゼイタクだって思う。

みんなまじめだから、たまには休むっていうのも悪くないと思う。

そんなとこかな。