香る生活

香る生活っていってもニオイの話じゃなくって。。。
生活の中にも香りとかイロドリがないと。。。


つまんないじゃん。


コツコツ努力するのも大事だけど。。。
なにか楽しいこと、熱中してることとかないと。。。
生きている意味半減みたいな。。。


しっかり働いてちゃんと楽しいことするみたいな、
まあ、そんなことがいいたかったんだよね。


なので、あまりテンパラないで。。。
忙しいときは忙しい状況を楽しむみたいな余裕が欲しいよね。


で、肝心の遊びの方だけど。。。
最近、コレっていうのがないんだよね。。。


遊びも真剣に探さないと、ハンパなもんじゃすぐ飽きちゃうから
なんか楽しいこと探さないとね。


最近引きこもり気味だったので。。。
春になったら目いっぱい外で遊ぼう。
で、ちょっとダイエットしないと。。。


香る生活、香る体。。。


恋でもしよっかな。。。(わら)


まあ、そんなとこ。