iPod touchにPDF化した本を転送&閲覧

こないだ本をPDF化したので、iPod touchに送って見れるようにしようかということで、
GoodReaderというソフト(115エン)を購入。

ケチだからできればただのやつの方がいいんだけどまあ、115エンなので。。。 w

で、結構簡単にできるんだね。

こんな感じでPCから転送して、表示できるようになった。
ちょっとした、電子BOOKリーダーということで。。。

手順的にはWifiを使って、GoodReaderの指定したURLをPCのブラウザに入れると、
アップロードできる画面が表示される感じで、あとは指示通りにアップロードするだけ。。。

後はGoodReaderのマイドキュメントでそのまま表示できる。

インストールから転送して見るまで5分くらいでできた。

詳しくは、iPhoneでの手順をわかりやすく説明しているサイトがあるので。。。この辺で見てね。
 iPhone万歳さんのサイト => ココ

iPod touchさすがに、8GBだとそろそろ手狭になってきたなあ。。。
といっても16GBあれば今のところ十分だけどね。。。 w