自分的にはアップルブームとモバイルツールブームが終わっちゃった宣言

最近、とんとiTunes storeとか見なくなっちゃって、ポッドキャストとか聞いてはいるんだけどね。
新しいモノに触手が伸びないんだよね。
ってことは、iPod touchとかiPadのコンテンツに飽きちゃってるんだね。

おんなじように、モバイル系ブームも下火でiPadとか買っても盛り上がらない予感が。。。
iPadじゃなくってiPad2ね。

ということで、今は、紙の本を大量に買ったり、安くなったセルDVDを買ったり、
カメラのレンズとか買った方がシアワセになる気が。

Valio Elmarとかちょっと狙ってるだけど。

そうそう、みんなが持ってるものに投資しても、普通になるだけなんで、持ってない方向に行くのも
悪くないかも、みたいな。

そうそう、もともと、ハードよりコンテンツ重視派だったことを忘れてた。
コンテンツがつまらなければ、ハードはただの箱だもんね。

まあ、そんな感じかな。