格好悪く生きるステキさに目覚めた

なんか石田純一さんの本がナカナカ想像以上にステキで、離婚、スキャンダル、バッシング。。。
ホントにさえないシチュエーションでも、ランニングを欠かさず、本を週に2冊くらい読んで、ひょうひょうと生きていて。

石田さん、本の感じだと実は正直で、かっこ悪いことも包み隠さず書いてあって、
で、ナカナカ人間的に魅力がある感じだなあ。


ということで、最近の風潮って、みんな自分がかわいいし、今は自分中心、ミーイズム(死語?)的な発想が横行するけども、
そういう中で、あえてかっこ悪く生きるのも悪くないなあって思ったんだよね。


等身大の自分のまま、飾らずに生きるみたいなのがステキじゃんみたいな。。。

あっ、でも、石田さん結構自由人なので、ミーイズム全開の人でもあるね(わら)


なんかここんとこ1年くらいはすっかりリア充な感じで。。。
自分の考え方も変わってきた感じが。。。


まあ、そんな感じかな。

マイライフ―The day in my life

マイライフ―The day in my life