マックピープル 3号連続企画ブロガーコンテストで賞をもらっちゃいました

なんか仕事以外のことで賞をもらうなんて、学生の頃以来だなあ(わら)
仕事抜きで評価されるって言うのも悪くないよね。

マックピープルが15周年になったのを記念して、12月号、1月号、2月号を一般ブロガーさんが
レビューした記事のコンテストをやったんだけど、その中の2月号のレビューが3位になったということで。

表彰とか素直にウレシイなあ。(わら)

135編も応募があったらしいとか聞くと、なんか頑張った感じがして。。。(わら)


コンテストの結果は => ここに書いてある。

で、いちおう賞品でもらったデジタルトロフィー。・・・ってなんかすごそうな名前だけど、(わら)
画像イメージのトロフィーをもらった。↓↓↓コレ


まあ、記念になるよね。フフッ。

こういうイベントがあると、レビューもちょっと気合が入ったり、キモチが盛り上がったりするので、
また、やって欲しいです。

まあ、そんな感じ。