こんにちはGR DIGITALIII

リコーのCX5でも買おうっかって思ったけど、GR DIGITAL IIIがヤフオクで2万円くらいで出ていたので、
そんな値段で手に入るんだったら上位モデルの方がってことで、競り落とした。
GR DIGITAL lVが出たとはいえ、デジカメ、野菜みたいに値段下がりすぎだよね。


まあ、個人的にはうれしいいけど。


デジカメいろいろ持ってるけど、GRシリーズは個性的だね。
このカメラは質感も写りも結構、愛着が沸きそうだなあ。。。


ベッサとかコンタックスとか銀塩も使い続けるけど、ISOとかシャッタースピードとか絞りとか露出とかいろいろ
いじって楽しむにはデジカメの方が、現像代とかかからないので、これで練習して、ここっていうところで銀塩で撮ろう
かなあとか計画中。


銀塩からシフトしちゃいそうな魔力を秘めているような気も。。。(わら)


お散歩カメラはサイバーショットからGRにシフトしようかって今は思ってる。
まあ、そんなとこ。